初心、忘るるべからず。

eさんに お借りしていた「日々、きものに割烹着」を ようやく読み終わり。


きもの道は深い。

きもの道は楽しい。

きもの道は・・ 


仕立屋を名乗りながら、知らない事は いっぱい。

地域や時代によって 流行はあるものの 着物の形は変わらない。

30代の始め 着付師の免状を取ろうと思って 夏に通い出した。
しかしながら 
冷房にやられて 断念。
今になってしまった。

縫うことだけで精一杯だったけれど 
初心に戻り 着付や着物に関する知識を あらためて学びたい。

思い立ったが 吉日☆

今 出来る事から始めよう!
[PR]
by 555nao-ya | 2010-03-28 22:00 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10909585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日の格言 充実 >>