速達


d0145972_1355957.jpg


ここ 二三日、固定電話が通じなかったらしい。

夜 パソコンを開けてみると

「昨日から電話が通じません。連絡を宜しく。」

のメールがっ。

え?
え!

あら~。 どしよ。

とにかく メールで返事!
翌日 念のため 

「電話通じます。固定と携帯の電話番号を 念のため お知らせします。」

と更にメール。
固定電話に連絡があり・・

長年お世話になっている 取引先の呉服屋さんからのメールと判明。
しかも 前日 返事をしたメールは、他のヒトと勘違い(汗)
内容が フツーで好かった。 ← どいうこと?

ご主人も奥様も 母と同い年。
仕事のことがあるとは言え、非常にご心配をお掛けしたものと 平伏。

以前 お知らせしていたパソコンのアドレスに連絡を
NTT に繋がらない原因を
他に連絡を取る手段は?

速達!

温かい お気持ちに感謝(涙)
[PR]
by 555nao-ya | 2010-03-05 01:00 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10832396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daikatoti at 2010-03-05 09:52
うちの実家もよくそういうことがあるんですよ。受話器がちゃんとはまってないんですね。それでずっとお話中。
一度、電報打ったことあります。
Commented by 555nao-ya at 2010-03-05 12:30
★daikatotiさま

ですね~ 
繋がらなかったら、今頃 電報も届いていたかも(汗)
<< 捨てる ひな祭り >>