美しさとは


d0145972_22481156.jpg


eさんからお借りした 日々きものに、割烹着

めくると 美しい後ろ姿*
白い御髪が これまた美しい*

歳を重ねる毎に 美しくありたい。
お化粧をしているとか していないとか そんなことではないのです。

それは 造作の美しさではなく、その人らしさの 内から醸し出される美しさ。

立ち居振る舞いであったり。
ちょっとした仕草であったり。
表情や言葉の一つ一つであったり。

果たして 私は大切に日々を過ごしているだろうか?




目指せ バックシャン!
[PR]
by 555nao-ya | 2010-03-02 22:44 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10825060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひな祭り ありがとうございました* >>