小石川~本郷界隈


d0145972_2134835.jpg


文京区辺りは 渋い建物が そこかしこに。
先日の さと和さんのご近所にも こんな好い本屋さんが~。






d0145972_21365888.jpg
d0145972_21372112.jpg
d0145972_21373244.jpg


本郷三丁目駅までの道すがら、これまた 好い建物に遭遇♪












d0145972_21374463.jpg



一葉さんに縁があるみたい。  ほ~。
[PR]
by 555nao-ya | 2010-02-16 21:33 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10777831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2010-02-16 22:29 x
建子にはたまらんですね。
いいなぁ~。
Commented by 555nao-ya at 2010-02-17 10:36
★a petits pasさま

次回はゆっくり散策したいです。

この辺りは坂が多い街みたいですよ。
こんにゃくえんま稲荷を背にして 真ん前から言問い通りに続く道沿いには
洋風居酒屋やパン屋、アップルパイ専門店など 並んでおりました♪
<< ぴか飯 第一弾! >>