間に合った

d0145972_18382024.jpg


前々から行きたくて なかなか機会のなかった 小石川のさと和
建物が無くなると知り 丁度 着物フリーマーケットもあるそうですし、伺うことに。


d0145972_18405149.jpgd0145972_1840274.jpgd0145972_18403995.jpgd0145972_1843266.jpg



ショートカットになって 
キュートさが増したSさん*

ご出店でした♪










d0145972_18483089.jpg

袷・絞り色無地 買っちゃった☆

あったかい絞りが欲しいと思っていました。
渋系のワタクシですが、このところ 明るい色味が好い感じ♪

裄は多少短いまでも お誂えのように身体に合って、超ラッキー♪







ガラスや銅版の外装など 味わい深い建物です。
どこかで建具や柱が活かされると好いなあ・・ 無くなる前に 間に合いました。

拝見出来て ありがとう。
[PR]
by 555nao-ya | 2010-02-14 18:35 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10769847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2010-02-14 22:48 x
よか建物ですねー。
本当に、建具類、活かされて欲しいです。
Commented by ミャオ介 at 2010-02-15 11:14 x
まじですかっ!!さと和なくなっちゃうんですか?
私もずっと行きたくて行けてません。
Commented by 555nao-ya at 2010-02-15 13:28
★a petits pasさま

でしょー。
この界隈もちょっと入ると 好か建物が そこここに。
この通り沿いには 背の高い建物が席巻しておりました☆
Commented by 555nao-ya at 2010-02-15 13:30
★ミャオ介さま

まじっ☆ ですよ。
4月までは営業しているそうです。  急げっ!
Commented by ぺたこ at 2010-02-15 13:51 x
nao-yaさんも行かれたんですね
私到着したのが4時で、すれ違いで残念!
私もお買い物しちゃいました~。
初めて入ったけど味わいのある古い建物ですよね。
おしいなあ、移築とかなんとかならないものでしょうかね。
Commented by 555nao-ya at 2010-02-15 20:12
★ぺたこさま

すれ違っちゃいました~。  
月末の催しでお待ちしておりますっ☆

傾いていても 柱や階段に年季を感じる 好い建物ですよね~。
もう作られない 模様ガラスなどなど・・ 残念です。
Commented by つきほし at 2010-02-18 00:11 x
さと和!何度か行ってます。
前回、1階で売られていた帯買って帰りました♪
なくなっちゃうなんて残念。。。
Commented by 555nao-ya at 2010-02-18 00:50
★つきほしさま

ですか!  残念ですよね~。

本郷三丁目方面回りで帰ったので、金魚坂 分かりましたよ~♪


<< 第一弾! 知らないトコ >>