人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らないトコ

北浦和にも 色々とお店がある様子。
Cさんに ご案内頂きました♪


知らないトコ_d0145972_18332739.jpg


美術館に近い ピノキオでランチ~。
かにミソのパスタが なかなか濃厚で美味しゅうございました*

昔ながらの呉服屋さんは びっくりする安さっ。
奥さんの腰の低さに感心。
店たるもの こうでなくちゃ~。

展の後、一年以上振りに 日々さん♪
Hさんの展以来です。



知らないトコ_d0145972_1984098.jpg



集めている訳ではないのですが、何となく形の好いものは欲しくなります。
下側が握り手。
平らなところに置いても へら先が着かないようになっています♪










知らないトコ_d0145972_18335065.jpg


Cさんに頂いたお土産~*







知らないトコ_d0145972_1834964.jpg





こちらは 旅先で見つけられたそうです。
その内お披露目致します♪  うふ。
Commented by おnikon at 2010-02-14 17:57 x
うっわぁーー、お・美味しそぉー(*'O'*)!
また見事に‘食べてぇ~’なショット♪
自分じゃ作れない?蟹パスタはプロに限りますよね。
Commented by 555nao-ya at 2010-02-14 18:34
★おnikonさま

でしょでしょ~ 美味しいです♪
蟹肉も小さな塊で混ぜてあって 食べ応えありました~。
Commented by CORO助 at 2010-02-15 21:17 x
北浦和、お勧めです。
好みのお店が集まってる街って、いいですよね。
公園あり美術館あり、ラーメン屋さんもけっこうあります。
埼玉織物さん、いい呉服屋さんでしょ~もっと宣伝しないとね。

雪岱展、滑り込みセーフだったけど見れてよかった。
都内の美術館だと人が多くて、見れなかったかもね。
Commented by 555nao-ya at 2010-02-16 01:12
★CORO助さま

でした~*  
また機会がありましたら、ご案内を お願いします♪

埼玉県立美術館のミュージアムショップも 
なかなか充実しているみたいでしたね~。
人がまばらな方が 見やすくて好いです♪
by 555nao-ya | 2010-02-13 18:22 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31