律儀


d0145972_2257498.jpg


袷・綸子 色留袖


並んでいる人たちに出くわすと・・ 
「何かあっているのですか?」 って 訊かずにはおられません☆

でも 並ぶのは苦手なんだなあ。

電車やバスに乗るときは、並びますよっ。
エスカレーターにも。
レジにも。

・・・結構 並んでいますね(汗)

でもでも 訳も分からず並ぶのは どうも。



・・・・・


それにしても、何だか 面白い柄ですね~。
大名行列で連なっている人たちでしょうか?
[PR]
by 555nao-ya | 2010-02-09 22:31 | ちくちくお針教室にて | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10753909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おnikon at 2010-02-11 19:27 x
ホントに面白い柄です(*´ー`*) 。
不思議と賑やかなのにうるさくない・・・そんな柄ですネ。
直やさんが並ぶの苦手なのは、
ひょっとして頭の中が忙しいからだったりして?
Commented by 555nao-ya at 2010-02-11 21:38
★おnikonさま

そうそう せっかちだからです(笑)
人ごみも 苦手です。

<< あった! 人生に悔いなし >>