人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生に悔いなし

と言うには まだまだ若輩者ですが、いつでも そう叫べる自信があります。

幸せで溢れています。

誰かにさせられているのではない 私が選んでいる人生。

幸せでない はずがないっ!


そして 本日 新たな妄想が~☆ ふくらんでいます♪
アドレナリンが 大放出!!!

楽し~~~♪











人生に悔いなし_d0145972_1810615.gif



ところで 猫村さん。
目標に向かって もくもくと家事手伝いを実行中*

エプロンの立て結びは 相変わらず。  ぷふ~っ。
Commented by a petits pas at 2010-02-09 12:42 x
nao-yaさん、インディアンのようだわ。すてき。
(インディアンは、今日は死ぬのに最高の日って気持ちで毎日を生きてるって聞きました)
日々悔いなし!そんな勢いで過ごさなきゃ、ですねん。
猫村さんも好きです。
Commented by 555nao-ya at 2010-02-09 23:20
★a petits pasさま

およっ インディアンですか? 喜びのノロシでも上げましょうかね♪

そう! 日々悔いなし!
いつかは みんな旅立つのですから。
やろう やりたい って思ったら吉日♪  やらなきゃ!です。

猫村さん 和みますね~*
Commented by oedoasakusa at 2010-02-11 00:29
猫村さん,まだ読んだことはありませんが母から噂は聞いております。笑

この後ろ姿たまりませんね。

わたしも狙って縦結びにしてみようかしら。ぷっ。
Commented by nao-ya at 2010-02-11 13:35 x
★oedoasakusaさま

猫村さん お薦めします~*

例のブツは見つかりました☆
by 555nao-ya | 2010-02-08 17:46 | つぶやき | Trackback | Comments(4)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31