ほっこり

気持ち好く 快晴~♪ ですが、風の強い一日でした。



d0145972_23125470.jpg



お座布会をした天真庵では 
いつもの土曜日より お客さんの来始めが ゆっくりみたい。
ワタクシも 始める前に珈琲を頂いて~。

準備OK♪

ちょいと座布団の解説を致しまして、綿の打ち直しのことなど。
皮も 綿も 作ってありますので、早速 綿入れ開始~♪
ぐいぐい返した後は、ちくちく 閉じて 飾りの糸を掛けて、はいっ。

ほっこりした 椅子に丁度好い小座布団が 出来上がりましたよ~*


おうちで お茶も好いけれど、お花見に連れて行くのも 好いね♪
さ~て ドコで活躍するかな~。
[PR]
by 555nao-ya | 2010-02-06 22:54 | ちくちくお針教室にて | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10743460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui-studio at 2010-02-07 10:52
一緒に交わりたかった!!
Commented by 555nao-ya at 2010-02-07 11:43
★rui-studioさま

呼んで下されば ドコかで開催しますよ~♪
<< 人生に悔いなし お楽しみ >>