人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ


お楽しみ_d0145972_1625484.jpg



お針教室 或る日の お八つ♪
皆さんが持ち寄って下すって、盛りだくさん!

ちくちく・・・ 後に ちょいと甘いもんで休憩~*
お楽しみの一つです♪


・・・・・

明日は 天真庵で お座布団を作りますよ~♪  

13:00~

皮も 中綿も 出来ていますよ。  
今回、先ずは 綿入れの醍醐味を体感します♪

やってみたい人~ 覗いてみて下さーい♪
Commented by 彩詠 at 2010-02-05 22:56 x
御座布会、余裕ができたらふらっとのぞきに行こうと思ったのですが、生憎、声がすごい状態なので、大人しくしています(泣)
Commented by 555nao-ya at 2010-02-06 18:56
★彩詠さま

ややや 風邪ですか?  お気持ちだけで 充分有難いです~*
温かくして お大事にされて下さいね。



by 555nao-ya | 2010-02-05 16:01 | ちくちくお針教室にて | Trackback | Comments(2)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31