人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてき*

きものを更に着る 如月。  本日 夕方は 雨か雪の予報。
朝から 冷えております。




ところで 
Cさんが こんなご本を紹介されていました。


すてき*_d0145972_1223152.jpg


日々、きものに割烹着   猪谷千香・著




フ、フネさんっ!!!

しかも 二人っ☆

すてき過ぎる~*




eさーん 貴女の割烹着と おソロですよ~♪
Commented at 2010-02-01 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 555nao-ya at 2010-02-01 21:38
★16:18鍵さま

それは好かった♪

私も 憧れです~*
Commented by CORO助 at 2010-02-03 21:02 x
この本を見つけたあと、スタバでコーヒーを飲んでたら、
あららこの本の表紙からそのまま出てきたような方がコーヒーをテイクアウトして出てかれました。
「ムム、かっこいい!」
どこへ向かうのか見てたら、真向かいのビルの地下。
あとで確認したら「菊正」とゆうお店でした。
Commented by 555nao-ya at 2010-02-04 01:37
★CORO助さま

おー その「かっこいい」方のいらっしゃる 菊正に入ってみたいものですなっ。

私は フネさんもですが、鏑木清方画伯の描く女性像にも 憧れます*

Commented by 彩詠 at 2010-02-05 01:36 x
うふっ。
私もgetしてます~♪
うちの祖母は割烹着より上っ張りでしたが、頭がまさにそう!
綺麗な白髪にかんざしは、憧れるところです。
Commented by 555nao-ya at 2010-02-05 16:00
★彩詠さま

およっ さすが~♪

>綺麗な白髪にかんざしは、憧れるところです。

ですね~*  
白髪やプラチナブロンドが似合うように 好い歳を重ねたいものです。
by 555nao-ya | 2010-02-01 12:20 | お気に入り | Trackback | Comments(6)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31