またしても

d0145972_1325562.jpg



ソソラレル物件!

スカイツリーのお膝元であります☆
[PR]
by 555nao-ya | 2010-01-19 13:26 | お気に入り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10679147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おおた at 2010-01-22 10:45 x
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。

これは直やさんらしい、和テイストの物件ですね!
しかもスカイツリーとは心が躍ります♪

今年は直やさんにお会いできたらいいな~と、
心秘かに思っております。(お針教室で!)

そうそう、ぜんざいの醤油やってみたんですよ。
これからは私も定番になりそうです!!!

直やさんのお師匠さん、とても素敵なお方。
お着物のセンス、すごく勉強になっています。
Commented by 555nao-ya at 2010-01-22 23:42
★おおたさま

こちらこそ お願いします~*

そう! かなーり 和テイストです(笑)

お会いしたいですね!
私も ヒーリングに興味があります。 心や体の癒しとか。
2月6日に 座布団作りがありますので、ご都合が合えば どうぞ~♪

おー ぜんざい作られましたか(喜)
巧いこと行くでしょ~? 
あ、醤油を入れるタイミングを 追記します。
前日に水に浸ける時に ちょろっと垂らす。 です。

はい~ 師匠は色々と勉強になります。
大胆かつ はんなり*  一朝一夕にはムツカシイです☆

Commented by おおた at 2010-01-26 10:23 x
座布団作りへのお誘い、ありがとうございます!

ところが私、土日がメインの仕事なんです・・・。
なので、今のところは水曜での参加を検討中です♪
都合がつき次第、ご連絡差し上げますね。

しょ、醤油~。火にかけるときに入れてましたっ。
次回は浸ける時に入れたいと思います!

お針仕事も忍耐のいる作業ですよね。ご自分の所作の
クセをつかむことで、持久力は確実に上がりますよ!
好きな仕事は、お互いできるだけ長く続けたいですしね!!
Commented by 555nao-ya at 2010-01-26 17:49
★おおたさま

土日、稼ぎ時ですね!
座布団作りは またとして、いつの日か 水曜日にお目に掛かれることを楽しみにしております♪

醤油~ でもでも 美味く出来たのでしたら、結果オーライです♪

そうですね~ 忍耐力。 持久力に通じます。
私も おおたさんトコのサロンに 伺える日を画策しております*
Commented by おおた at 2010-01-27 22:25 x
はい、私もお会いできる日が楽しみです♪
手づくりの座布団もおうちにあったらよいですよね~。
こちらも次回以降、できるだけ検討していきたいです!

あずき、私もよく煮るので、近々やってみますね☆

私は現在、出張専門で行っております。ですので、
詳しいお話は追々ということで、まずはお針教室
初参加を目指したいと思います!
Commented by 555nao-ya at 2010-01-28 13:17
★おおたさま

るーん♪  楽しみにしております*

煮豆は 何でも美味いですよね~。
花豆、虎豆、小豆にも ササゲや大納言、色々ありますね。

<< 火の用心! 小さなお座布のワークショップ >>