終わり好ければ♪

東から西へ お出掛けするのに
浅草で手土産に・・ と思っていたモノが ことごとく無く、自分が食べたいモノで お茶を濁す(汗)

気を取り直して、現地に着いたら 反対の出口に降りてしまい、迷子(おや~っ)

ようやっと辿り着いて、ご挨拶。
お屠蘇から始まって、お雑煮やら がめ煮やら 刺身やらで お正月気分を満喫っ♪
ワインやら チーズやら 鍋やら・・ 更に リンゴやら ケーキやら~♪
もりもり頂きました~☆

すっかり自分家のように寛ぎ、お喋りに花が咲き 長居、さてさて 帰路。


帰って気が付いた事。
写真を一枚も撮ってな~い(泣)

今日は朝から こう言う日。

とは言え、お天気も好かったし お月さんも光っております。
温かい人たちと 賑やかに過した一時は、格別です♪
三が日の〆に 充分に相応しい一日でした~*
















d0145972_2353471.jpg





お喋りに花が咲いて お借りした本♪








d0145972_23513267.jpg



お年賀♪  誰かさんに似ていませんか~?
  
[PR]
by 555nao-ya | 2010-01-03 22:40 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10627190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2010-01-04 14:37 x
お、中身も知らず・・・似てる!
浅草の手土産、気になります。
それ目当てに、またお呼びします。
Commented by 555nao-ya at 2010-01-06 00:32
★a petits pasさま

ぷふっ 似てますよね~っ。

はい。 お呼びでなくても 呼ばれます☆
<< 初縫い まだまだ >>