今年も

毎年のことですが・・ 
イヴだろうが、クリスマスだろうが、追い込みです☆

仕事があるのは 有り難いことです。

実は、上京して 去年の秋あたりまで かなり苦戦を強いられ、
仕立屋的には 貧乏ひまひま状態でした。

今年は 以前から送って頂いている呉服屋さんが 好調で嬉しい悲鳴を上げているらしい。
恩恵を受けている訳です*
そのご恩に報いたいと思うのです*

頑張るぞっ!


・・・しかしながら、今朝 起きると 首に異変が。
え~ 首が回ら~ん(泣)
その上 前々から マズイと思っていた奥歯と歯茎が・・ や、やばい(汗)

いずれも年明け 仕事始めにならないと行けないわ~~~。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-12-24 23:07 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10592631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-12-25 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 555nao-ya at 2009-12-26 00:49
★鍵さま

お元気でしたか?
私も 東京に来て正解だと確信しております♪

鍵さんも どうぞ温かい年末年始を お過ごし下さいね*
来年も 楽しんで参りますよ~♪
Commented by CORO助 at 2009-12-27 21:33 x
そうだったんですね。
ちっとも知らなくて・・・・
直やさん、チクチクの合間にラジオ体操みたいな運動もいいですよ。
少しは動かなければね。
Commented by 555nao-ya at 2009-12-28 00:05
★CORO助さま

てへっ そんな日々もあります(笑)  今は有り難いのですが、追われております☆

そうなんですよ~。
ちくちくやり出すと動かなくなるので困ります(汗)
ラヂオ体操は好いんですよねっ!
職業訓練校に通っていた時に、朝昼の始業前に体操していました♪

ところで、先月末から すっかりご無沙汰してしまって、すみません。
年明けに改めて ご連絡しますね~。
<< メリークリスマス☆ それ~っ >>