WINTER MARKET TOKYO

世田谷ものづくり学校で「冬至まつり」があると知り、行きたいなあって思っていました。
そっちには時間的に難しかったので 台東区に集中!

そうだそうだ フクモリでご飯を食べよう♪



d0145972_062619.jpg


スタンプラリーがあっているから noya op と 馬喰町ART+EAT で先ず一押し。
フクモリでも 一押し。

ぷふっ もう集まっちゃいました♪ 
三つ集めると 銭湯券が貰えます。 わーい♪

ウィンターマーケットとは 関係ありませんが、アノニマスタジオ&in kyoで 早川ユミ展が開催中!
山口・萩のギャラリーで一度お会いした事があります。
ご本人がいらっしゃるので こちらにも ちょいと伺って~。
ちょこっとでしたが、お話出来て嬉しかったです*






d0145972_093255.jpgd0145972_0101955.jpgd0145972_0104611.jpg







さてさて お終いは小島小学校の校舎を そのまま活用している 台東デザイナーズビレッジへ。
銭湯券と柚子を受け取りました♪
おうちで柚子湯を どうぞ~ だそうです♪




一口お茶を・・ 
! 
なかなか行かない(行けない) 浅草ディープゾーン。
何故なら ワタクシ、自転車野郎なので 混雑したトコは走り辛いので避けています。

てな訳で 今回歩きにて辿り着いた cafe de なにわや☆

バーだとばかり思っていたら、師匠のブログで茶店と知る。  なんだ~♪
超☆好みの内装に あちこち きょろきょろ。
カウンターのお客さんが 煙管を!   

深い味わいの珈琲と 軽いタッチのパウンドケーキを頂き、帰路につきました。


次は いつになるか知らん。














今年のお出掛けは これにて打ち止め☆
さっ 仕事仕事~!
[PR]
by 555nao-ya | 2009-12-20 23:41 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10579693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冬ごもり 走る >>