仕事は忙しい人に頼め

今年の師走は例年に無く お出掛けしています。
それでも 仕事は捌けていて絶好調♪

気の問題ですな。

秋から年末になると 行きたい催しや展が一杯。
急ぎの仕事が迫ってくるので 
毎年この時期は 有難いながらも 憂鬱な気分になっていました。

しかしながら、自分が楽しめないのに 良い仕事が出来るのか?

仕事があるのに出掛けると 
お出掛け=お遊び と言う気持ちがあって 後ろめたくもありました。

缶詰になる日もあるけれど、発散も必要。  優先順位を図って 出来るトコでやりましょう。
時間が限られていると 効率好く仕事をします。
やる事やって出掛けるなら 好いじゃん!

てな訳で 仕事も遊びも じゃんじゃんやりまっしょ♪

人生は一度限り。
ぐずぐず言いながら やらないか。
ぐずぐず言いながらも やるのか。

いずれも 思い次第♪  私は・・ やりますよ~☆
[PR]
by 555nao-ya | 2009-12-17 23:15 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10569735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui-studio at 2009-12-18 09:23
やらないってのは性にあいません、ワタクシは!
Commented by 555nao-ya at 2009-12-18 12:54
☆rui-studioさま

ですです!!!  ワタクシも やらないのは性に合いません(笑)
<< 絵羽 噂の >>