使命

仕立の仕事は 好きです。
そうは言っても天職 とまでは思えないのですが、続けたい仕事です。

では、私は何によって生きて行こうとしているのか。
何をするのが 心躍ることなのか。
嬉しく思うことなのか・・ 。

今までも そんな事柄を思い巡らして来ました。
私のミッションは 何?

繋ぐ。

それそれ!
誰かと誰かとか、何かを誰かに伝えるとか。
そうして それが、私を介さなくても 勝手に盛り上がってくれたら、楽しいし 嬉しい♪

私の使命は 繋ぐこと。 私も繋がって行くこと。

好いね♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-12-08 23:27 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10539737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ばっちり☆ 初めまして。 また いつか。 >>