今日まで!

!持ち寄り市、17:00まで!
寄ってらっしゃい♪  見てらっしゃい♪



d0145972_23451139.jpg




今回の催しも「あら~ こんなお店あったかしら~?」って 
お立ち寄り下さいます♪

激降りの雨からスタートでしたが、わいわいして 嬉しい*

玄関前の「ご自由に どうぞ~」コーナーは 気付けば 結構 お持ち帰り下すって、更に 嬉しい♪
しっかり見て下すっている証ですから~。





d0145972_025160.jpg


d0145972_03740.jpg










d0145972_23493668.jpg


本日 着せ付けていた濃い藤紫のモダンな小紋が お嫁に行っちゃったので、
お色直しした トルソちゃん。

こちらの小紋も 渋カワイイ*



ちょっとした びっくり市です!!!
[PR]
by 555nao-ya | 2009-11-14 23:59 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10455572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daikatoti at 2009-11-16 07:24
ついつい壁を見てしまいましたが^^このベンガラ色のほうの下地は板なのでしょうか?
和室の方もいい色ですね。これは壁紙の上に?
表に面した窓の位置、高さがいいな〜こういう窓辺でそっと道ゆく人を眺めるばぁさんになりたいです。
Commented by 555nao-ya at 2009-11-16 12:31
★daikatotiさま

見ますよねー(笑)
戦前の建物で 表は波板トタンの長屋です。
内装は 本来漆喰壁なのですが、大家さんが手入れ仕切れず、
味気ない化粧合板を全面に張られています。
ですので、色を塗らせて頂きました。
借家なのに壁さえ壊さなければ、釘もペンキもOKなんて、有難い限り♪
喜んで塗っております☆

窓、好いでしょ~。
この窓のお蔭で かなり明るいです。
道行く人と 目が合ったり・・ ぷふっ。

Commented by CORO助 at 2009-11-19 07:31 x
「持ち寄り市」お疲れ様でした。
お手伝いに行けなくて、すみませんでした。
濃い紫の小紋って、クローバー柄のですか?
あれって珍しい柄ですよね。
お似合いの方に貰われていって良かったです。
Commented by 555nao-ya at 2009-11-20 01:51
★CORO助さま

お蔭様で 無事に終わりました♪

>お手伝いに行けなくて、すみませんでした。

トンデモナイ! 
CORO助さんには たくさん頂いて、有難い限り! 助かりました~*
そう、クローバー柄のです♪
カワイ子ちゃんのトコに お嫁入りしましたので、ご安心下さい。
渋い縞の単衣も他のトコに お嫁入りしましたよ~。

<< 手ぬぐいで! 週末は~ >>