ご縁

ダメモトで行け!

とか 

ダメモトでぶつかれ! 

とか 言いますね。
ご縁があれば、その時ダメでも 再び〇になる時がやって来ます。

なかなか 立ち入れなかった所に、この度 ようやく伺うことが叶いました♪

ある日のラヂオで
「小人は縁に気付かず 中人は縁を活かせず 大人は袖擦り合うことも 縁とする」
・・ てな事を 山本一力氏が仰っていました。

ふむふむ。
色々な出会いは必然。

私も心に留めて ご縁をキャッチ☆
[PR]
by 555nao-ya | 2009-11-09 19:24 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10436311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2009-11-10 21:44 x
私も今日、あるご縁でちょっと嬉しいことが・・・
たまに、残念なこともありますが、
また新しいご縁で勇気づけられます。
Commented by 555nao-ya at 2009-11-10 22:47
★a petits pasさま

およっ 好かご縁ですね♪
山あり谷ありでも やっぱり新しい道に分け入って行きたい。

ホント 勇気づけられますね*

<< ウィスキ~・・ が お好きでしょ♪ 写し >>