人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品一号

ちくちくモード全開で 驚愕の生徒 eさん(笑)
今回も やってくれました!


作品一号_d0145972_1226580.jpg
作品一号_d0145972_12261631.jpg


2時~8時の 約6時間で 舞扇子袋をお誂え~♪


作品一号_d0145972_12264054.jpg


麻の葉に 梅や菊の花紋様*
キュートです*

これ、お友達に差上げるそうです。

サプライズプレゼント☆ 
貰ったら 絶対に嬉しい!!!


これからも 続々と ちくちく作品増殖の気配(ぷふっ)
楽しく おきばりやす~♪
Commented by oedoasakusa at 2009-11-07 00:46
お披露目ありがとうございます。
作りたいものをつくらせていただけるおかげです。

幸せ~。

教室をおしえてくださったKさんにも感謝です。

作りたい小物を作りきって、菖蒲浴衣を縫うのが目標です!
5月の舞台が長唄の「菖蒲浴衣」なので、げんをかついで。お稽古に間に合いますように。
Commented by 555nao-ya at 2009-11-07 20:58
★oedoasakusaさま

裁断していたとは言え、頑張りましたよね~!
幸せを感じて頂けて 嬉しゅうございます*

感謝感激雨霰☆

菖蒲浴衣ですか♪  更に 上へっ!
by 555nao-ya | 2009-11-05 12:38 | ちくちくお針教室にて | Trackback | Comments(2)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31