お手入れ

d0145972_12321760.jpg


長襦袢  伊東深水・画


秋雨前線 真っ只中!
多少のお湿りは ありがたいものですが、冬に向かって乾燥しきりですね。

唇に たっぷりのリップクリーム。
好い感じ♪

髪の毛も 乾燥しているので、ココナッツ入りのオイルを洗い髪に馴染ませています。

更に更に、
お手手と爪にも クリーム。
特に 着物が絹物なので 油が取られてしまいます。

縫っている最中は 塗れないので、お休み前が 効果的*

 
これからの季節は お手入れが欠かせませんね~。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-10-26 12:35 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10383090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2009-10-27 11:39 x
ただいま~。
私はあんず油をあらい髪につけております。
すぐ忘れるので、時々ですが。
あ、「ブラタモリ」もまだみてないのですぅ~。
次回は絶対みるぞ!
Commented by 555nao-ya at 2009-10-27 12:13
★a petits pas さま

おかえりなさい~♪

あんず油! ほー それでaさんは いつもツヤツヤなのですね~。
今度 香を嗅がせて下さい*
木曜の夕方にも 再放送があっているみたいですよ。
<< 去り行くもの~残したいもの  ぼやき >>