ぼやき




d0145972_207148.gif




NHKが面白いっ!

今に始まったことではありませんが、ドラマやドキュメントだけでなく
ちょいと偏った、かなり偏った番組 あります。

先日 知った「ブラタモリ」も その一つ。
タモリ氏が 古地図片手に その街に詳しい方と街を「ぶらつく」番組。

どうでもイイっちゃ イイのですが、これが なかなか面白い♪

日頃から お供にしているラヂオも 面白いこと目白押し☆

いわずと知れた ご長寿番組「ラジオ深夜便」に始まって~
日曜の夜番組「渋マガZ」
不定期番組「ムーンライトシャワー」

普通にFMでクラシックも 好いものです*


しか~しっ
オトトイのワンセグ放送には、がっかり。

て言うより、ワンセグ独自放送で 芸術劇場が観られなかったのが、ザンネン。
友人が録画してくれていたから イイものの、勝手に 番組変えるなあー(怒)
[PR]
by 555nao-ya | 2009-10-25 20:33 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10380526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彩詠 at 2009-10-26 07:06 x
私も観てます、ブラタモリ。
あのタモリ倶楽部と同じゆるさがたまりません♪
Commented by 555nao-ya at 2009-10-26 12:13
★彩詠さま

おっ 無事ご帰還でしたか♪

ぷふっ ブラブラ~ ですよ。  私も仲間に加えて頂きたいものです☆
 
<< お手入れ 転職 >>