水菓子

d0145972_2194155.jpg


果物の宝石 葡萄~*

これ 甲斐路(かいじ)と言います。
種無しで 皮のまま食べられます♪

ピンポン玉くらいの大きさ☆  結構な重さですよ。
こんなのが 房になって下がっているなんて、不思議~。


秋の実りに 感謝♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-10-20 20:55 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10362436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui-studio at 2009-10-21 09:19
ぷくりしておいしそう~
でも、皮をむいて食べたいなぁ。
ぶどうってどうしても皮が口に残りそう。
Commented by meteorskur at 2009-10-22 00:09
美味しそうな葡萄ですねー^^
しかも、皮ごと食べれるなんて素敵!

でも、私も口の中が、
ごわごわするような気がするんですが、
どうなんでしょうか・・・??
Commented by 555nao-ya at 2009-10-22 11:37
★rui-studioさま

美味しかったですよ~*
皮ごと食べられる、と言うだけです。
Commented by 555nao-ya at 2009-10-22 11:39
★meteorskurさま

お店で見かけたら、お試しあれ~♪
<< 転職 母ごころ >>