行楽日和

秋の大型連休は シルバーウィークと言うそうな。
敬老の日に掛けてあるらしい?

今日は彼岸の入り。
先の我孫子で 道すがら、庭先に咲く彼岸花が見られました。

お出掛けの人たちには嬉しい 快晴!
正に 秋の行楽日和です♪
お弁当に 海苔おにぎりとか詰めて、ピクニック~ 好いですね~*

ワタクシは この連休も もちろん、ちくちく・・ ですよっ。


d0145972_2325921.jpg


ちょいと一息入れて。
お客さんに頂いた、ISO の焼き菓子♪
ラズべりとヨモギのメレンゲ、ココナッツのマカロン~*

こんな ちっちゃい中に、嬉しい 美味しさが詰っています♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-09-20 23:16 | 歳時記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10247146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< どうしても・・ 打ち合せ >>