人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合せ

打ち合せ_d0145972_1812522.jpg


市丸姐さんのお宅だった ルーサイトギャラリーで展が開催されます♪

粋な暮らし
10月28日(水)~11月3日(火・祝)  11月1日(日) 14:00~ ファッションショーを行います。

オアシスへの旅 の浅見るいさんのお宅で 企画会議☆





打ち合せ_d0145972_1534430.jpg


初のお宅訪問♪
お庭と 向こう側の木々の借景が相まって、
アトリエ兼お住まいは マンションと言うことを忘れさせる広がりが有ります。





打ち合せ_d0145972_15341775.jpg


打ち合せの後は、お茶とお菓子♪


ちょいと 曇り気味ながら 落ち着いた一日を過せました。
午前中に ご案内頂いた初・我孫子では 面白いことが・・ ぷふっ。
Commented by rui-studio at 2009-09-19 22:02
nao-yaさん 昨日はご苦労様でした。
お疲れになりませんでしたか。会議のメンバーは皆さん楽しい方ばかりでしょ?鉄のKさんの奥様はサイコウ!
楽しい一週間になりそうです。よろしくお願いします。

nao-yaさん 我孫子は宝の山でしょ?
さぐれば、ザクザク、ザクザクかもよ~
またいらっしゃ~い
Commented by 555nao-ya at 2009-09-20 10:40
★rui-studioさま

こちらこそ~ ご案内を ありがとうございました~♪
それぞれに素敵な方々ですね*

ぷふっ 宝の山ですね~☆
また お願いします~。
Commented by daikatoti at 2009-09-22 06:40
ruiさんところでお姿を拝見しました^^
ほんとにイメージ通りの方でびっくり。
うなじがうつくしくて、おうらやますい(爆
お〜、ステキなマンション。
Commented by nao-ya at 2009-09-22 23:05 x
★daikatotiさま

ぷふっ 見つかっちゃいましたか~☆
え? 
イメージ通り・・ ですか(ほ~)

お宅訪問、ステキでしたよ~*  イメージカラーは 白ですね♪
by 555nao-ya | 2009-09-19 15:31 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31