追い込み

d0145972_17311188.jpg


いよいよ 迫って参りました~。
会まで 後一ヶ月ですっ☆

名は体を現す・・ と申しますが、その名の通り 直線的なワタクシ。
今回の 柳柳(やなぎやなぎ)は 柔らかさが信条。

う~
体が カキクケコってなります。

ら~り~る~れ~ろ~って ゆる~く。








・・・

上方舞 吉村流・たまゆら會 

日時  10月12日(月・祝日)  開演 12:00~
場所  向嶋墨堤組合見番
入場料 1000円

お問合せ 吉村ゆら 03-3625-6113  tamayurakai@sw7.dion.ne.jp

・・・

直や でも入場券を取り扱っております。
ご要りようの方は、どうぞ 鍵コメントにて お願いします♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-09-13 17:32 | 習い事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10219017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彩詠 at 2009-09-14 17:39 x
後ろのは…半幅帯?伊達締め?それとも…?
いい雰囲気ですねぇ。
Commented by CORO助 at 2009-09-14 20:23 x
歌舞伎を見るようになってから、舞踊を見るのが好きになりました。
三味線やらお太鼓、笛の音と体の動きの絶妙さ!!!
それに加えて着物の美しさが目を引きます。
ああ~月曜日って出勤日なんです・・・残念(泣)
Commented by 555nao-ya at 2009-09-14 23:54
★彩詠さま

半巾の 博多帯です~。  柳柄*
色合いと しゅっとした感じが気に入っています♪
Commented by 555nao-ya at 2009-09-14 23:59
★CORO助さま

衣裳付きも好いですが、素踊りも好いですよね~♪
いつかは 格子戸から三味の音を聞かせたい・・ と思い、三味線を習いましたが モノにならず☆
月曜日 出勤日ですか~ 見番に入れる好い機会でしたが、残念です~。
<< 味覚の・・ 諺 >>