秋晴

すっきりと晴れた午前中。
渋谷方面に出掛けるついでに 性懲りも無く はしご☆


d0145972_0591261.jpg

先ずはランチを ブラジル・フェスティバルで!

開催場所は 代々木競技場の敷地内。
原宿から 代々木公園を歩きます。



d0145972_133371.jpg





明治神宮、まだ参拝したことがありません。





d0145972_14336.jpgd0145972_14174.jpgd0145972_142831.jpg



公園の緑は 
気持ち好かね~。









次に向かった表参道では 高野山カフェが開催。
今回、2回目だか3回目だか・・?
前から行ってみたいと思っていましたが、ようやく叶いました♪


d0145972_111933.jpg


しか~しっ
デザート目当てに来たのですが、限定ランチの凄い列に 気圧されて・・ 断念。



道すがら 日和が好いのか、催し物が 色々あっていましたよ。
直ぐに帰るのだったら 買っちゃおうっかなって思うような 新鮮野菜!とか~。



ちょいと早いけれど、hさんと待ち合わせの 松涛美術館へ行きますか。
karumianさんのブログで紹介されていた 幟旗展が開催中。

文化村から松涛の 道幅拡張工事がされています。
20年振りの 松涛美術館。




こちらも前から行きたかったカフェ・マメヒコ~。

d0145972_1145866.jpg





どっから入るんだ?
コンビニの下にあります。 ほ~。


川開きで お会いしたきり。
hさん、お久振りでした~♪



さてさて、今日も二重丸に予定通り行って 満足至極☆

しかしながら、よー歩いとりますっ。
帰ってメンテナンスに駆け込んで・・ よ~しっ 今月も頑張れるぞお!
[PR]
by 555nao-ya | 2009-09-07 23:50 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10197508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彩詠 at 2009-09-08 13:25 x
高野山カフェ、私も何度もタイミング合わずに涙を飲んでいます…。
いつも、気が付くのが遅いんですよねぇ。
次回は必ず!
Commented by karumian at 2009-09-08 21:59
これからの季節、本当に行きたい所がいっぱいで、
困ってしまいますね。
マメヒコ、三軒茶屋の方は行ったことがありますが、
渋谷まだ、渋谷でしか食べられないものがあるとか。
Commented by nao-ya at 2009-09-08 22:55 x
★彩詠さま

さすがっ チェックされていましたか~♪
次は 声明を聞いてみたいと思います~。
Commented by nao-ya at 2009-09-08 22:58 x
★karumianさま

ですよ~。
どうにかして行きたいっ・・ でも行ってる場やいじゃないっ☆

三茶~ 行かれたのですね♪
!渋谷でしか 食べられないものがあるのですか!
Commented by a petits pas at 2009-09-08 23:03 x
あ、マメヒコ!
そうそう、行きたい所満載ですぅ。
でも、作らなきゃ・・・バイトもしなきゃ・・・
でもでも、行きたい!観たい!
Commented by nao-ya at 2009-09-08 23:24 x
★a petits pasさま

お! aさんも マメヒコ ご存知でしたか~♪
コーヒー&葡萄のタルト* 
どちらも 美味しゅうございました~。

倒れない程度に 頑張って下さいっ☆
<< 再び 傾向 >>