異形

d0145972_234762.jpg


いつもの香取線香が・・








d0145972_23472758.jpg


おや?

d0145972_23475159.jpg


おや・・

d0145972_2348797.jpg


おや~っ!
こんなことになっていました♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-08-23 23:40 | お気に入り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10138202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daikatoti at 2009-08-24 06:47
しめって曲がってしまったんですね^^
蚊取り線香の形というのがまたおもしろいものだなと思う今日この頃であります。
やっぱ、効き目も蚊取り線香が一番という頑固ものです。
ばんばん炊きます。一夏で大きい缶3つは使います。まだまだ10月まで蚊はいますからね。
Commented by 555nao-ya at 2009-08-25 01:04
★daikatotiさま

ぷふっ ですよ~。
渦巻きって造形が何とも好きです。
螺旋とか ぐるぐるしたモノ。 蔓モノとか。

それにしても、一夏で大きい缶3つは 凄いですね!
直やのおうちは狭いので ワタクシ自身が燻されそうです(汗)
Commented by クマ at 2009-08-26 00:14 x
お久しぶりです。クマです。
蚊取り線香は、除虫菊を使っているエコで安全な殺虫剤ですよね~
確か、某社の蚊取り線香は商品化されて100年以上のアイテムらしいですよ。あと、渦巻きにしたのは「二つ合わせて省スペース化を図った」のと「長時間燃焼させるための長さを確保する」の両方からの形らしいですよ。
ところで、「四六八」テレ東のアド街に出てましたね~
棒寿司食べたくなりました・・・・
Commented by nao-ya at 2009-08-26 11:19 x
★クマさま

お~っ こちりこそ、ご無沙汰をしております。
そうなんですよ。
綺麗に二つ合わさっているので、外す時に慎重を期します(笑)
昔ながらの ブタ蚊遣りに吊るしているので、巧い具合に燃やす長さを調整出来ます♪
四六八、出ましたか~。
芋吸も食べたくなる季節が近付いて来ますね。
その前に、落ち鱧を頂きに参りますかな~?
Commented by ita3 at 2009-09-03 10:29 x
蚊取り線香は金鳥ファンです☆
Commented by 555nao-ya at 2009-09-03 23:53
★ita3さま

うちもキンチョーです。
<< はしご 涼を求めて。 >>