涼を求めて。

d0145972_232777.jpg



残暑、です。
朝夕が涼しくなったとは言え、日中は日差しと共に 暑さがっ。

ディーン&デルーカ は色々な食材を扱うお店。
洋食デリもあります。
この頃コンビニでも アイスが出るようになりました♪

ブラック&オレンヂのパッケージが眩しいっ☆
[PR]
by 555nao-ya | 2009-08-20 23:09 | お気に入り | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10126993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by simaido2005 at 2009-08-21 07:44
ご無沙汰しております。
朝夕は涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑いですよね~。

今年は、アイスをたくさん食べました。
でも、これは、食べたことない!
コンビニに売っているんでしょうか???

早速チェックしにいってきまーす!
Commented by rui-studio at 2009-08-21 15:26
オレンジとブラックおされ~
Commented by calicohana at 2009-08-21 19:37
こんばんは。
デルーカアイス食べたことありますよー!
すっごくおいしいですよね。
オレンジはまだ知らなかったので要チェックです☆
このアイスって冷凍庫から出したてでもカチンカチンじゃないんですよね。
技だわ〜と思いました。笑
Commented by 555nao-ya at 2009-08-21 22:57
★simaido2005さま

こちらこそ、ご無沙汰です~。
今日の東京は 32℃だそうで、熱中症になりそうです(汗)

私は今年、氷を食べております♪
コンビニに出だしたのは この頃のことですので、探してみて下さい。
名古屋には お店が出来ているようですよ~。
Commented by 555nao-ya at 2009-08-21 22:57
★rui-studioさま

おされ~ です☆
Commented by 555nao-ya at 2009-08-21 23:00
★calicohanaさま

ですか~ んまいっですよね~♪
この夏限定?らしいですよっ。
私は今度、ビターなコーヒー味を頂いてみようかと。 うふっ。
Commented by rui-studio at 2009-09-01 21:57
幸せを私もわけてもらいましたよ!今日のブログに載せました。
Commented by 555nao-ya at 2009-09-02 09:43
★rui-studioさま

およっ それはそれは♪
<< 異形 本 >>