小旅行

どうも雨になりそうだ・・ と予報されたいましたが、
aさん kさん ワタクシ 三人寄れば何とやら。
丁度好い 散策日和になりました♪


d0145972_2033427.jpg

先ずは 着いた先でランチ♪

aさんのピックアップ 梅香亭~。
ほぼ 全員が注文する「ハヤシライス」をご多分に漏れず、私達も。
男性と女性では ライスの盛りが違うらしい(笑)
正統派ながら庶民感覚溢れる ハヤシです~。





d0145972_20335461.jpg


昭和~な 内装が当時のままに 洒落ています☆



d0145972_20442424.jpg
d0145972_20443738.jpg
d0145972_20444939.jpg


オノボリサン宜しく、あちこちキョロキョロ。
建子には 撮るとこ満載なのです♪








つづく。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-08-06 20:48 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10073730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2009-08-06 23:42 x
横浜の街もゆっくり散策したいですね~。
和と洋が混ざってて、気になります。
Commented by nao-ya at 2009-08-07 11:59 x
★a petits pasさま

ですね~。
開港150年で盛り上がっているので、いつもは見られない所が開放されているみたいですし。
そうは言いながら、人ごみは苦手なので
何でもない路地を ぶらぶらってことになるのですけれど・・。
Commented by daikatoti at 2009-08-08 17:34
こういう洋食屋さん憧れなんです。 お店の造りがなんともレトロでいいですね。ぐぐって出てきたハヤシライス画像にも、今の時間お腹がグーです。
三渓園というところも、古い建物がたくさんで見応えありそうなところですね。これからのルポ楽しみです。
Commented by nao-ya at 2009-08-09 00:12 x
★daikatotiさま

夕食前に見るとソソラレル画ですよね~。
こってり系でボリュ~ミ~でしたよ☆
ちょいと寄り道しましたが、建物のご紹介を致しますね♪
<< 青 ほっぺ >>