ほっぺ

d0145972_22411981.jpg


今日は ちくちくお針教室でした。
ご主人の浴衣に挑戦中の生徒さんから 頂いたお八つ~♪

ペコちゃんのほっぺ* 初めて頂きま~すっ。
お~ 
ホントに ほっぺ。 ふあふあだあ~。

ご近所のご贔屓 入船のあんみつ☆
しょっちゅう行きますが、こちらも お初でした。
塩豆は やっぱり美味いなあ~。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-08-05 22:35 | お気に入り | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10070465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 浴衣 帯結び at 2009-08-06 20:32
タイトル : 浴衣 帯結び
浴衣 帯結びを見たいです。 浴衣の帯結びで変わり結びってかわいいですね。 浴衣の帯結びのアレンジってことですけどね。... more
Commented by daikatoti at 2009-08-06 06:42
おはようございます。
不二屋ですか? 最近復活ですね。 こんな新製品もでてるんだ。
あんみつは不二屋じゃなさそうですが、昔、不二家のあんみつのファンでした。かんてんがなんともいい弾力してたんですが、今でも同じ味なのか、試してみたいものです。
Commented by nao-ya at 2009-08-06 20:11 x
★daikatotiさま

不二家です。
私の中では ペコちゃん=ミルキー なので、お菓子やケーキ類は買ったことがないのです。
直ぐ近所にあるのですが、あんみつもあるのですね?
今もあるのかしら。
確認してみます~。
<< 小旅行 お供に >>