開く

d0145972_0131197.jpg


一昨年の朝顔市の 筋入り朝顔 が咲きました♪
一輪目は 赤紫でした。 赤青 二色咲きです。

落ちた種が勝手に 芽を出したので、とっても強そう。






d0145972_0154164.jpg



先日 頂いた ヘヴンリー・ブルー(天上の青)も強いらしいのですが、
一緒のとこに植えたので、未だ ひよっています。

お顔を見せてくれる日を 楽しみにしていますよ*





朝顔の 空を押し上げ 貰い水♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-07-30 23:50 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10048304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuri at 2009-07-31 17:14 x
綺麗な朝顔ですね~

今年は朝顔の種を撒いて育てようと思っていたのに
すっかり忘れてしまいました(笑)
前に、シャッターアートのことコメントしたと思うのですが
わが地元のシャッターアートの一部ブログに載せました
笑いにきてくださいませ。
Commented by nao-ya at 2009-07-31 23:05 x
★yuriさま

落ち種なのに勝手に咲いて、目を楽しませてくれます♪
家主は 放ったらかしなので、自力が付いているのでしょうか(笑)

シャッターアート、なかなか見応えがありましたね~。
笑わせて頂きました♪
<< 冷やして メディア >>