メディア

この所 TV・ラヂオ・雑誌で、馴染みあるお名前を見聞きして 嬉しくなっています。

そんな中の一つ。
先日ご紹介した 大森ロッヂを手懸けたブルースタジオが
木造賃貸アパートのリノベーション提案について ラヂオで取り上げられていました。


d0145972_19564698.jpg





2月の大森ロッヂと平行して 開放されていたnana。






d0145972_209482.jpg

白い壁に 濃紺の窓枠。
パリのアパルトマン風です*




d0145972_20131681.jpg
d0145972_20135343.jpg

集合ポストや自転車置き場も 好い感じ♪





d0145972_20143351.jpg
d0145972_20145177.jpg

この日は、入居中のお部屋も 拝見出来ました。
それぞれ お住まいの方の趣向が楽しい♪
現在、R不動産でも 空き物件が紹介されています。












d0145972_20153490.jpgd0145972_20154836.jpg





周辺にも ソソラレル佇まいが。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-07-27 20:33 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10035441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2009-07-29 10:59 x
食いついてくると思ったでしょう?
まんまと食いついてます。
nanaに住みたいです!!
Commented by 555nao-ya at 2009-07-29 14:12
★a petits pasさま

ぷふっ。 思っていました~。
aさんに似合う物件です*
Commented by daikatoti at 2009-08-03 21:58
こんばんわ。今日はお越しいただいてありがとうございました。
うんうん^^!そそられますね。
濃紺の窓枠とか、郵便受けがまたまた^^
ちょっとしたことでこんなに素敵になるんですね。お台所はずいぶんモダンで。。
古いお家とかがお好きとお見受けしました。
またどうぞ宜しくおつき合いくださいませ。ではまた^^
Commented by 555nao-ya at 2009-08-05 00:56
★daikatotiさま

こちらこそ、ようこそ~です♪
早速 リンクを貼らせて頂きました。
古い家・建物・モノ、古くなくっても ちょいとヘンなモノ、好きです。 気になります。
見つけると嬉しくなります♪
また ちょこちょこ伺いますので、宜しくお願いします。
<< 開く 江戸の夏 >>