終点

鬼子母神から ちょいと歩くと目白。
てな訳で、喉の渇きを潤すべく aさんと志むらの生いちごを目指しました。

否!
日曜日は お休みが多い街、目白~(泣)

開いているか 迷いましたが、確か平日がお休みだったみたい・・
虚ろな記憶を頼りに 住宅街を歩く事、数分。
開いてたあ~(喜) 花想容


d0145972_20245272.jpg


ちべたくって すっぱいもんが飲みたい~。
レモネード*





d0145972_20264872.jpg





                                           室内からの涼しげな眺め。









d0145972_2027539.jpg


d0145972_20272487.jpg



d0145972_20273569.jpg



アプローチの材に如雨露のモチーフ*








aさんと別れて 向かうは柳橋。
着いたところで 音頭が聞えます・・

d0145972_20383450.jpg





町内で盆踊り大会、開催中!












d0145972_20384937.jpg


今回の終点、川開き。
川向うにWレインボウが見えて、佳き人と佳き酒肴と 好か~気分♪

この画はrui-studioさんから拝借致しました。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-07-24 21:00 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10023539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calicohana at 2009-07-25 14:38
生いちごおいしそうですねー!
花想容さんのたたずまいも素敵!どっちも気になります〜。
この季節はレモネードがおいしいですよね♪

Wレインボウ、私も久しぶりにでかけた都内からみました。
あんなに大きくて完璧な虹は初めてかも。。
というぐらいすごかったですね☆
Commented by meteorskur at 2009-07-25 21:29
こんにちは!

私も最近、志むらに行こうと思ってたんですよー。
その日は寒くてやめちゃったんですけど^^;
夏が終わらないうちに食べたいですね〜。

川開きに虹!!!素敵すぎます!
めちゃめちゃ風情がありますね♪
Commented by 555nao-ya at 2009-07-25 21:46
★calicohanaさま

でしょでしょ~☆ 宇治金は昨年お試し済み◎
花想容までの道のりが また好いのです。

Wレインボウ、久し振りでした。
中はくっきり、外はぼんやり、でしたが 好い虹でしたよね♪
虹の根元まで かなりしっかりしたアーチを描いていましたね~。
Commented by 555nao-ya at 2009-07-25 21:49
★meteorskurさま

ようこそ~♪
あ! 志むら、行って下さい! 夏の内に☆

川開き、二階の川側に迫り出したベランダで お蕎麦やお酒を頂きました♪
風が好い感じで 気持ち好かったですよ~。
<< 江戸の夏 市 >>