小さな夏休み

今朝は いそいそ起き出して、向かう先は 大森町。
その前に、腹ごしらえを 平和島で降りて 鰻・はせ川♪
ようやく有り付けた 土用の鰻~! ですよ。

そして目的地に向かう道すがら・・ 建子にはタマラン物件が満載!
aさんと「私達、ヘンよね(笑)」なんて 笑い飛ばしながら、激写!です。


d0145972_014621.jpg

ぐっと来る昔ながらのアパートに 目を奪われつつ・・




d0145972_021929.jpgd0145972_024569.jpgd0145972_03360.jpgd0145972_031611.jpg








新しいマンションの柵や家周りに 家主の趣向を垣間見つつ・・

辿り着いた先は 大森ロッヂ

d0145972_0114413.jpg


前回(2月)リノベーション提案住宅の内覧会的イベントを見学していました。
この時は まだ2棟は手が入れられておらず、周囲もやりかけでした。
今回 その完成を知り、再び 訪ねることに。

好い感じの仕上がりです♪







つづく・・
[PR]
by 555nao-ya | 2009-07-20 00:16 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/10003811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 前回 大放出 >>